topk.jpg
【日記 8月20日】痩せ
2015081707.jpg

 ベタの赤ちゃんがブラインシュリンプ食べだした。よかった。これで一つ峠は越えた。

というわけでワタクシ、六月から今までで体重を8キロ落とした。最初は度重なる心労wで勝手に落ちてたんすが、途中から意識的に落とした。方法は簡単。飯を食べない。いや、全く食べないと生きていけないので、たまには食べるが。家族の夕食、他人とどっか食べに行く時以外は飯を抜いた。朝飯と昼飯を食わんようにしたわけである。

意外としんどくはない。どうしても身体かダヤくてしんどいときは、レッドブルとモンスターの出番。俺のランクルの冷蔵庫はこの二つでパンパン。それと乾燥スナックニンニク。猛烈に臭くて周りから非難ゴーゴーだが効きはヤバい。

今まで必要性を感じなかったので、産まれて初めてダイエットとゆーやつをしてみたが、出来る。食わないのは慣れる。お菓子も食わんで平気。甘いコーヒーとかも完全に断った。

身体がシャープで軽い。疲れにくいし。

セオリー無視の不健康そうなダイエットだけど、今んとこ成功なんじゃなかろか。
【2015/08/20 20:18】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月21日】ポストが赤いのも俺のせい | ホーム | 【日記 8月19日】髪を切らないで>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6101-8073ef88
| ホーム |