topk.jpg
【日記 8月19日】髪を切らないで
2015081801.jpg

今、髪の毛が長い。

大分長い間、切っていない。

大学時代以来かも。

まぁ、たまには良い。

こないだ、短くして金髪にしようかとマジで考えたんだが、止めた。


今日、夕方の送りの仕事が終わってから、ふとB'zの歌詞にあるみたいに、家へと曲がる角を反対に曲がってみた。

だーれも来ないような芝生の広場を見つけた。なんか得した。

芝生の広場を過ぎて、山道を奥へと進んだ。10分ほど進んだ所で引き返した。これ以上は仕事用のノアでは危険。80の領域と判断したから。

というわけで新たな課題が見つかった。近日中にあの道を走破する。まだまだ、富山には知らんとこがたくさんあるねぇ。
【2015/08/19 20:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月20日】痩せ | ホーム | 【日記 8月18日】すげー色>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6100-f059a558
| ホーム |