topk.jpg
【日記 8月9日】出入り禁止
2015080801.jpg

最近、マシンをゲタとして扱って走行距離250000キロを達成した。

全てはディーラーで8月末まで有効期限のオイル交換1000円券を使うため。

ドヤガオでマシンをディーラーに乗り付け、コーヒーを飲みながらロビーでふんぞり返っておると、大変申し訳なさそうに「すみません…おおいさん…作業できんがです…」と、おわが子供の頃からのうちの担当のおじさんが。タイヤがはみ出ている、ステアリングが丸くない、屋根とかハナズラにライトいっぱいで、これ作業したら監査とかでバレてエライコトになると。

他のとこだったら俺もなんか言うかもしれんけど、子供のときから知っとる人に言われたので諦めた。

どうちよう。

あんなもんマトモにオイル交換しとったら破産するwおわアルタムも買わにゃいかんがに。
【2015/08/09 20:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<SUREFIRE G3D-FYL Fire Rescue | ホーム | 【日記 8月8日】親離れ>>
コメント
トラクターのディーゼルオイルでも大丈夫なんでは…?無理か……(´∀`;)
【2015/08/09 21:13】 URL | 横転太郎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6086-a2a19ccc
| ホーム |