topk.jpg
【日記 8月7日】暑い
2015080808.jpg

 労働としては実は大したことしてないんですが。

 とにかく暑い。


読売新聞の勧誘のオッサンが来た。玄関を開けると「お兄さんはえーと、大学生かな?」と言われた。俺はナベツネが嫌いじゃ帰れと追い返したが、若く見られること自体は悪い気分はしない。昔からそんな傾向はあったけど、最近5キロ痩せてコンタクトにしてたら特によく言われるわ。

ま、オッサンとかジーサンバーサンにそんなこと言われてもショーガネーんすがねw

でも、自分が子供の頃のこと思い出してみても、自分の親が年取った感じなのよりも若々しい方が授業参観とか運動会のとき嬉しかったべ。それですよ。

娘のためにも、オッサン化には抵抗していこう。
【2015/08/07 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月8日】親離れ | ホーム | 【日記 8月6日】錯乱>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6084-d238e53c
| ホーム |