topk.jpg
【日記 8月5日】15
2015080807.jpg

珍八氏とダベりながらダラダラとバスケしようと思ってたんすが、突如現れた15才の少年達との3on3に巻き込まれた。

無茶苦茶疲れた。あの動きとペースに付いていくには無理があったw

でも、若いっていいね。

「いくつっすか?」て聞かれたから「いくつに見えっけ」と逆に聞いたら「18くらいすか。」って言われた。

なんかメガネやめてコンタクトでいると若く見えるらしいおわ。


てか俺が15の夏ってなにしとったっけ。

覚えとるのは、原チャリの免許を取ったことだわ。そんで家にあった原チャリに燃料と間違えて農薬を入れて走行、キャブとエンジンを盛大にオーバーホールという悲惨な結末を招いたのです。だってイットカンに「ガソリン」て書いてあったんだもん。僕悪くないもん。

あと、ペプシ飲みまくってた。スターウォーズのボトルキャップ目当てで。しかし俺は未だに『スターウォーズ』を観たことがない。死ぬまでに一回は観ておこうかなと。

確かあの時期は、漫画を読みまくっていた時期す。

あれから17年。中身は対して変わったつもりはございませんが、要らん経験と挫折と、色々くっつきましたな。
【2015/08/05 20:13】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月6日】錯乱 | ホーム | 【日記 8月4日】地味子は隠れ○○>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6082-f4a9123f
| ホーム |