topk.jpg
【日記 8月3日】迷惑
2015080303.jpg

日曜日。午後11時半。もう寝てましたよ。


プルルルルル!プルルルルル!プルルルルル!

俺「ひゃい…もひもひ…」
馬鹿「あ、もしもし、おおいさん!」
俺「ひゃい…なんか…あったがすか…」
馬鹿「今日ね!僕ね!上市の、山奥の、ダムへ!行ってきたんですよ!」
俺「…ひゃい…」
馬鹿「すんごい、怖かったすわ。」
俺「…はひ…なんかあったがすか…」
馬鹿「いや、別に何も起きなかったです。」
俺「…」
馬鹿「いやー、怖かったすわ。暗くて。」
俺「そうですか…」

本当にこんな電話かけてくんがやぞあの馬鹿wwwwww40過ぎとるがやぞwwwwww

そんなに俺アレと親しくねーぞ。

他にもこんなんもあった。

馬鹿「もしもしおおいさん、お疲れ様です。」
俺「あ、どうも。」
馬鹿「今日ね、凄いことがあったんですよ。」
俺「はあ。」
馬鹿「サバゲしてたらね、死体があったんですよ!」
俺「え!いつもんとこで?」
馬鹿「はい。プックーリ膨れてて、ソーセージみたいで、なんていうか…」
俺「なんで行ってない関係ない俺にそんな気持ち悪いことわざわざ報告するんですか?」
馬鹿「あ、いや、おおいさんには言っておこうかなと…」
俺「なん、いいです。」


そしてあの410円事件である。


もうキ○ガイはイヤ。

今日も疲れた。

俺、優しいがじゃないがやぜ。刺激したくないだけながやぜ。

こうなったらもうアレしかない。丸くないアレ。上のないアレじゃ。

あー鬱だ。なんか楽しいことないがか。
スポンサーサイト
【2015/08/03 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月4日】地味子は隠れ○○ | ホーム | 【日記 8月2日】走破>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6079-d30defe8
| ホーム |