topk.jpg
【日記 7月29日】辱しめ
2015072901.jpg

例年通り、ココスにて辱しめを受けた。なかなか恥ずかしいぞアレ。

長いこと生きてきた気もするし、短かかった気もする。

出来れば中1か中2辺りからやり直したいw

絵を描くのとバスケを真面目にやればよかった。あんなに絵を描くのが好きだったのに、中学くらいから他のもんに気をとられ出したんだった。

そしてなんであの高校に行ったのか。お前は阿呆か。

まぁ高校はシャーナイとして。

なんでもっと大学で真面目にやらなかったのか。取れた資格とか全部取っとけと。教職は取れよ馬鹿。

後悔を言い出すとキリがない。

いや、なかなか脱線の多い人生なんじゃないでしょか俺。

そういや昔、高校の国語の先生に、そこまで文章力あるならコピーライター目指したら?なんて勧めも受けた。真に受けて捉えなかった。数学とか化学はカス同然の点数だったんですが、現代文だけは異常にワカッタンスよボク。

だから作文じみた課題に今まで苦労したことはない。心にも無いことでも起承転結ちゃんと準備して内容を相手が喜ぶように適当にもっともらしく膨らませて文字数を揃えておけば、大抵の評価者はOKをくれた。社会に出てからも役に立つ技能だったわ。
【2015/07/29 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月30日】32歳厄年 | ホーム | 【日記 7月28日】俺は明日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6074-fc1ad3ae
| ホーム |