topk.jpg
SUREFIRE P106
2015072805.jpg

 ベレッタ用。

 G2より安い相場で流通しとるな。

 なんの部品取りにもならんからかw

 ヘッドが面白い形してるので他のライトに流用したくなるんですが、6Pに付けると盛大に隙間が空くwwwwww点灯・防水は可能なんすがね。

 今度暇なときにレゴして隙間の空かない組み合わせを探してみることとしよう。

2015072806.jpg

 付属のマウントがベレッタ用なだけでレイルさえついてりゃ他の銃にもイケる。

2015072807.jpg

 付属のマウント。

2015072808.jpg

 ベレッタ。

2015072809.jpg

 この1911のフレームには合わなかった。ロックがかからない。

 以前も書いたが、このライトのクソさは全てスイッチに集約されているwwwwwwwwwwwwwマジで使いづらいwwwwwwwww

 じゃなきゃSFでP60バルブが入るんだからもっと人気出てるよね。

 内部のプリント配線が断線して再起不能、という個体も確認している。てかうちにある。このようにX200以前のSFのハンドガンライトは地雷が多い。安いからといって買うと痛い目みるぞ。俺もマサーシーもそのダメっぷりをコレクションするために漁るわけだが・・・素人にはオススメできない。
【2015/07/28 08:27】 ライト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【日記 7月28日】俺は明日 | ホーム | 【日記 7月27日】リセットしたい>>
コメント
マウントほほほほほほしいなぁw
【2015/07/29 11:36】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
ベレッタ用すよ
【2015/07/29 20:06】 URL | 一言 #-[ 編集] | page top↑
この際ベレッタに着くなら付けたい
【2015/07/29 22:37】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
グロック用マウントも余ってますよ(悪魔の囁き)
【2015/07/30 16:56】 URL | マサーシー #-[ 編集] | page top↑
ななななんですとぉ
グロの方がいいすねぇ ほほほほほほ
【2015/07/31 00:09】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6073-e61b7e2d
| ホーム |