topk.jpg
【日記 7月26日】海
2015072502.jpg

午後からも例の仕事をするのがアホらしくなったので、テキトーにやめて家族で海に行ってきた。最新型のはずのヘリもツマランところが壊れたし。

ちょっと気分転換。

GWはシャーナイとしても、なんで俺だけ毎年夏を楽しめないのか。クソ頭に来たのでこれからはキッチリと休んでやる。今年は盆も完全にオフじゃ。

あー腹立つ。死ね!


こんなこと続けとったら絶対にパンクする。てかこの前した。ストレスじゃストレス。クソッタレ共がどいつもこいつもワガママばっかりしくさりやがってからに。お前らのせいで俺様はなぁ、○や○○○ん○き○○○○○ッ○さ○て○○○○かったがやぞ。畜生め。○ぎ○○に○ー○○っても○○っ○こん○。○ン○○のな○○○ゃ○に○○○○○○どうかというところまで来とる。あー、もう駄目。なんもならん。夢も希望もない。みんな滅びてしまえ。

とまぁ人間、ストレスを抱えると何をしでかすかわかりません。そのうち自分の気に入らない事象を他人のせいにしだします。ほどほどにリフレッシュさせましょう。

昔みたいにサバゲーするとか。クルマでどっか行くとか。飲み会するとか。バスケするとか。本とかマンガ読むとか。あとなんじゃろ、何か違うことにチャレンジするとかいいですな。

海系はイカン。俺死ぬ。10年前に溺れて見上げたあの空を俺は忘れない。

あーなんか楽しいことないか。カネ掛からんヤツで。

こないだ、バイト募集の紙持って久しぶりに母校の大学行ったんすがね。食堂行ったら、夏で浮かれたテンションのガキ共がハシャイでいましたわ。イラッとした。

俺もこんなんだったがかなと。あんときは社会人になりゃ金あるからもっと楽しくなるやろとか思ってたけど、全く楽しくない。

てか2002年当時、俺様の髪型がベッカムの真似したソフトモヒカンだったと言って、信じる人はどれだけいるでしょうか。2003年は金髪でした。そういえば。本当に、アホ丸出しだったんだね俺。高校のとき、2001年は、髪型は今みたいな感じで襟足の一部だけ伸ばすという謎の髪型を試したこともあったというのも今思い出した。
スポンサーサイト
【2015/07/26 21:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月27日】リセットしたい | ホーム | 【日記 7月25日】カエル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6070-81d8193d
| ホーム |