topk.jpg
アメリカ人
2015072401.jpg

 LEDバーをどこに付けよか色々画像検索してて拾った画なんすが。

 80は日本車なんですが、改造のカッコよさではアメリカにはやっぱかなわんな。ラングラーのカスタムとか見ても全然カッコイイとか思わんけど、アメリカ人のイジッたランクルはカッコイイ。オーストラリアの改造もいいんだけれど、シャレオツ度が高いのはアメリカですな。80のバンパーはARBとECBとTJMしか認めんと考えとるおわですが、この画像のバンパーなら替えてもいいわ。

 アメリカかぶれは嫌いだが、あいつらのセンスは認めざるを得ない。もし俺エンジンぶっ壊れたらLT1載せよw

 この画像の80と、俺の80、何が違うのか。色か。そうか。

 そしてハミタイOKというところがサイコーに羨ましい。閣下の軽トラもアメリカなら合法なのであるw
【2015/07/24 10:38】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月24日】いわれてみればそうである | ホーム | 【日記 7月23日】Who dares wins>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6067-077b7514
| ホーム |