topk.jpg
【日記 7月20日】告白
2015070106.jpg

 今まで言いにくかったけど、告白します。











































 実はおれ、『純恋歌』を一字一句間違えずに完璧に歌えるんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 だって、80のHDに最初から入っとったもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 他にはどんな曲が入っとったかと言うと、全体の半分がYAZAWA、4割が80’洋楽、もう一割が7~8年前のJポップです。前オーナーの趣味嗜好年代民度が窺い知れます。たぶん本人は40代後半のオジサンで、20代後半~30代前半のネーチャンをカコトッたのでしょう。掃除したときに長い金髪がシートにくっ付いとったし。

 大塚愛も入ってます。

 俺もう『CHU-LIP』も歌えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 矢沢栄吉は、聴かんわ…てか解らんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 で、80’洋楽も好きなのしか聴かない。となると残り一割の7~8年前のJポップが必然的に多くかかるわけですよ。

 最初に車内で『純恋歌』流れたときは茶吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして今日、俺の人生の師の1人、組合長から有難いコトバを頂いた。

「本当の敵は自分」

「金で解決するのが一番ラク」

流石、組合長。踏んだ場数が、違いますな。

珍八の結婚式の二次会に呼ばなくてごめんなさい。俺のミスです。忘れてたんですwwwwwwwwww






毎日毎日、ヴォクシーとかノアとかで通勤していると、気が滅入ってきた。いや、別にクルマが悪いわけじゃない。気分の悪いときにいつも乗ってたから、そういうイメージが付きすぎた。しゃーない。マシンをしばらく通勤に使うことにする。ジャイロまだ壊れとるし。こういうときマシンはイイ。ヤカマシくて目線が高くて、目立つ。どんな基地外が乗っているのかと対向車から注目されるので、ドヤ顔を保持する気が抜けない。要は、テンション上がる。欠点は、疲れる。燃費が悪い。

でもま、これも誰かがいったコトバですが「楽しく生きていくための必要経費」だと思いますんで。リッター4キロくらい、いいじゃないか。ブレーキパッドが減るのはイヤだけど。



あー今日は誰に電話しよかw最近、電話魔みたいですよ。

今日は祝日だったがかー。ああー。知らなかった。

まぁ毎年この時期はこんな感じなんすが。体力的にキツイのを気合いと精神力でテンション上げて乗り切る感じできたんす。今年はその精神力の貯金を使い果たした感があるので非常に厳しい。また10キロくらい痩せたりして。ダエーから休むかなぁ。そういう訳にもいかんか。

まぁ正直ここんとこ、「人生やーなっとる感」を周囲に隠しきれなくなってきたのでなんかせにゃいかんかな。寝るのが一番かなとも思うんすがなかなか休めん。

俺だけ大変ながじゃ無い、とは頭では解るけど、それにしても問題をこれだけ一気に持ってこんでもいーじゃないか。

試練だわ。


 だからまた「気晴らし」と称して欲しい欲しいと思ってたアレを買うてしもた。フヒヒヒヒー

 今日届いたが、全く、カワイくない。どんな生き物でも赤ちゃんの時は可愛いもんだと思ってたが、これは可愛くない。ほんと可愛くない。オッサン顔。

 だいぶ前に、ヒゲの射撃のうまいオッサン(なんとかコスタ)がアメリカ人のクセに左手に漢字で「父親」と入れてるのがネタになってましたが、アレ俺も入れっかなぁ。あれいいかもしれん。自覚を促す的な意味で。やっぱ人間、そこをベースに考えを組み立てないとイケンと思うがですよ。

それをしないとあのアホみたいになってしまう。危ない所だった。いや、なんもねーけど。

人間の幸せというのは、なんのことを言うんでしょうか。他人から見て、「幸せそうだな」と思われるのが幸せなのか。無茶苦茶でも、本人や周りが幸せだと思えばそれでいいのか。

俺は結構、「他人から見て幸せそう」を取り繕ってしまう。悩みなんかないよ、順調順調みたいなのを人に見せて優越感に浸るというか。周りのもんを心配させたくない、迷惑掛けたくないという気持ちもあるにはあるけど、「幸せ自慢」してしまう気持ちは強いかな。

俺1人が我慢してりゃ、誰も今以上に不幸にはならんからそれでいいかという結論に、結局いつも行き着く。

要はめんどくさいんですな。

めんどくさい。なんにでもついて回るのがこの「めんどくさい」。

あーめんどくさい。怒るのも最近はめんどくさい。

めんどくさいと言えば最近ちょっと水槽を増やしすぎて手が回りきっておらん。三ヶ所に分けて20本+メダカの池×1。ベタのビンとかプラケースもたくさん。やりすぎかもしれん。なんにでもハマりすぎる。

ちょうどいいところでやめておけない。結構俺様そういう所がある。

人間関係でもそうかも。チョー仲良くなるか離れたままか、みたいな。

落ち込んでるんだかフザケてるんだかよく判らない文章をダラダラ書きましたが、こういう混沌とした脳味噌なのが人間なのでしょう。

ありとあらゆること書いてあるように見えるかもしれませんが、核心は書いてない。書けないw

てか早く俺のキャノピー直してくれよ!
スポンサーサイト
【2015/07/20 20:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 7月21日】ほら | ホーム | 【日記 7月19日】日曜日>>
コメント
疲れてるね…。
【2015/07/21 20:59】 URL | 絶版師匠と呼ばれた漢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6062-559450e6
| ホーム |