topk.jpg
【日記 7月16日】シャーシブラックバード
2015063006.jpg

気分がよくないばっかり言ってても何も始まらん。3号機ことSBBのパーツがようやく揃ったぜ。夏の始まりなんだぜ。

というわけで誰か組んでくれw


というわけで、誰にでも心のオアシス的なものはある。それが何かは人によって様々。「心のオアシス」てのは陳腐な表現だけどそれ以外に言葉が見つからん。多くの人は、それが家族だったり趣味だったりする。でも中には社会通念上、許されざるオアシスを欲する人も結構いるわけで。奥さんがいるのに他のお姉ちゃんがオアシスとか。男である限り仕方ないのかもしれん。

俺と同い年のモンも30過ぎて色々になってきた。結婚は半分くらいはしとる。離婚しとるのも結構おる。家建てたヤツもチラホラ出てきたし、子供が4人いるのもいる。会社勤めを真っ当にやってれば肩書きがついて部下もいる。独立して食っとるヤツもおる。さすがにそんなトシなので、ルンペンやっとるやつは滅多に聞かんな。全くおらんわけではないけど。だっか俺の仕事を代わりにやるやつおらんかな。

80にフェラーリF430に付いてたというカーボンのGTウイングを付けようとしていたんだがマサーシーに全力で止められた。なんでですか。「アホな理由でボディに穴を開けるな」というわけなんですが、ランクルにフェラーリの部品付けるとかアツいじゃないすか。なんでこのセンスを解ってくれないんでしょうか。てか只でさえ結構有名なマシンになりつつあるので、どうせならもっと目立ちたいがですよ。

大学出てからもうすぐ10年か。ちょうど10年前にこのアホなブログを初めました。まさか10年後、こんなことになっとるとは夢にも思わなんだ。結婚しとるだなんて想像もつかんかった。ただただ、アホだった。でも楽しかった。いや、今思い返すと楽しかったのかなと思うだけで、当時は当時で悩みばっかりだったんだと思う。金が本当にない、とか。今ある悩みに比べるとハナクソ級なことなんだけど、当時は深刻な悩みばっかりだったんですな。ビーエムのフロントガラスが割れたとか。そういうことを、海岸に80停めて大学の友達と電話してて思い出しました。

てか海はいい。ワシは気晴らししにいくなら断然山より海だ。泳げんけど。今から宣言しとくけど、金を稼ぐだけ稼いだら俺は沖縄に移住する。そんな余裕カマせるほど稼ぐにはいつまでかかるのか問題だが。

さ、明日は金曜日だ。なんしよかね。とりあえずキャノピーは動くようにしたいな。

ここ数日、気分が沈みがちだったけどようやく通常に戻りつつある。大変だった。二週間で4キロ痩せた。人間、運で人生を左右されることは往々にしてあるけど、そんでもそっからどうするかは個人個人の資質だよ。変な女に引っ掛かるのが悪いよ。30過ぎて自分の立ち位置を客観視できないのはイタい。

俺も自分を客観視できないので、80をトンデモナイ格好にして乗り回すのである。それ言われるとなんも言えねぇ。
スポンサーサイト
【2015/07/16 20:26】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月17日】ウチヒシガレ気味のおわ | ホーム | 【日記 7月15日】電話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6057-3ebf7939
| ホーム |