topk.jpg
【日記 7月14日】かなしばり
2015071302.jpg

かなしばりにあったこと、ありますか。

あれは怖いよ。

身体は寝てるんだけど脳が起きてる状態って言いますが。

俺も夜寝てるときに胸の辺りがズゥンと重くなりまして。

ヤバい。怖い。

でも、気合い入れて叫びながら起きたら解けるって、なんかで読んだ知識を思い出しまして。

目を開けるのは怖いんで、「んああ!」みたいなうなりごえ上げながら起きようとしたが、上半身が重くて動かない。

こりゃいかん。

でも辛いしなぁ。このままゆう訳にはいかん。

ここで俺は思いきった。薄目を開けてみたのである。

見える。

俺の胸の上に誰か乗っている。

ヤバい。

これは、ヤバい。

必死に心を検索する。誰なのか。俺を恨んで死んだ人。知らん。直近で何か罰当たりな行為をしたか。覚えがない。日常的に部屋の窓から神社に向かってションベンしてたのがまずかったのか。いやいや俺よりマサーシーの方が頻度高いだろう!たぶんあいつウンコも窓からしとるぞ!流石に俺はウンコはせんぞ!


考えが脱水機並みにグルグル回る最中、影が動いた。

俺の首辺りに手を伸ばしてきた。

よくあるやつだ。きっと起きたら首にクッキリ手形が…てヤツだ。よくあるやつだ!

手は俺の首の真横に来た。

首には何もしない。

手は、俺の首の横、枕元にあった。ケータイを掴んだようだ。

俺は目を少し開けてみた。老婆が俺の上に座って…いない。老婆じゃない。なんか若そう。若い女の人です。よーく、知ってる人、なような気がする。

俺の胸の上に座ってるその人は、俺のケータイを隅々見ているようです。






まぁその後は、かなしばりどころの騒ぎじゃなく。もうアレですよ、恥部すよ恥部。家族にまで一部始終見られました。隣のバーチャンにまで見られた。朝の五時から庭で大騒ぎしとりゃそりゃ来るわ。

本当のかなしばりならよかったのに。
スポンサーサイト
【2015/07/14 20:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【日記 7月15日】電話 | ホーム | momomomoomom,momomomomoもももmmomomももmomおmomooおおおおおおお>>
コメント
う、うん。
なんか、本当に、お、お疲れ様です。(´∀`;)
【2015/07/15 00:46】 URL | 横転太郎 #-[ 編集] | page top↑
ちなみに本当の金縛りは、誰が何して来ようが無視して目を閉じりゃすぐに終わる
【2015/07/15 14:02】 URL | 金縛りマスター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6052-8ed2acae
| ホーム |