topk.jpg
【日記 7月12日】気分
2015063008.jpg


相変わらず気分が悪いので朝四時からマシンに乗って色んなとこに一人で行ってみた。昔よく遊んでた所に。

とりあえず海に行った。新湊の、昔みんなでよく花火とかしとったとこにクルマ停めると、釣り人と女の子5人くらいのグループがおった。そういうときあのクルマは恥ずかしい。うるさいから。

新湊大橋を渡って伏木から二上山に登った。鐘突堂でジュース飲んだ。ここでも色々あったわ。物凄く。鐘を突く木の棒に俺が登っている昔の写真があるんすが、どうやって登ったのか?目の前にすると、どう考えても登れそうにない。罰当たりである。その後、キッチリと罰当たりましたよ。

二上山降りて高岡市内を騒音と迷惑なLEDの光を撒き散らしながら抜けて、戸出まで上がって庄川を渡った。マシンでそんなとこ走ったのは初めてだった。

色々ある(笑)婦中町のコンビニで休憩して、そっから山にある母校でも行こうかなと思ったんだが、燃料も無くなってきたので帰った。相変わらず糞燃費が悪い。

ちょっと気分転換にはなったけど、問題は根本的に解決されとらん。
【2015/07/12 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<LEDバー | ホーム | 【日記 7月11日】気分>>
コメント
サウナでも行って気分爽快って言うのはどう?
【2015/07/13 11:22】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
> サウナでも行って気分爽快って言うのはどう?

サウナ=ホモ

危険があぶない。
【2015/07/13 13:10】 URL | 一言 #-[ 編集] | page top↑
ホモちゃうw

汗をタップかいて リフレッシュ リフレッシュ って事です。
【2015/07/13 14:04】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6051-4d147665
| ホーム |