topk.jpg
SUREFIRE M101
2015070901.jpg

 マサーシー氏が入手。

 平たく言うと「ハンドガンに付けるM3」です。MNバルブ仕様。

2015070902.jpg

 番号はやっ。

 ここまで速い番号はおわの全コレクション見ても無いかもしれん。

2015070903.jpg

 最初期M3とおんなじヘッド。

 昔俺もこれとおんなじアタマ一つ持ってたんだけどね・・・

2015070904.jpg

 マサーシー氏はこれもう一個持ってる。ジャンキー。この辺のコレクションは俺より遥かにヒドイw

 俺はもう無差別ライト収集は引退した。キリがねぇ。

 これからはM3、M6とか長物用ウェポンライトとかのヘビー級に絞って集めることにしたニダ。

2015070905.jpg

 まぁ真面目に考えてこんなもんハンドガンに付けるにはデカすぎるわな。こりゃ流行らんわ。
【2015/07/09 10:28】 ライト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【日記 7月9日】俺の話を聞け | ホーム | 【日記 7月8日】こないだ>>
コメント
おわも昨日届いたP114C
マルイP226に付かないw付属品の
アダプタなかったw
持ってる アダプタ?
【2015/07/09 12:42】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
SIGはないすな

てかレイルにつかないんすか?
【2015/07/09 19:11】 URL | 一言 #-[ 編集] | page top↑
入らぬw
【2015/07/10 15:41】 URL | うえの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6047-4e75f27f
| ホーム |