topk.jpg
【日記 7月9日】俺の話を聞け
2015070801.jpg

 こいつキレイなんすがメスを必要以上にイジメるDVカス野郎なのでなんかして懲らしめてやろうかと思いますwwww





 あのオンナはやめろとか、ランクルに軽四ひっくり返されて怪我したんだから次は安くても普通車にしとけ、とか。あと他にも細々したこと色々。

 全く俺の話を聞かない。5分どころか10秒の話も解らないらしい。

 俺の話なんか聞かなくても立派にやっていってんなら何にも言う筋合い俺にはないんですが、失敗した結果、迷惑は俺に全部来てんすよ。

あんま人に言わんけれどぶっちゃけ俺も体調おかしくなってきたんすよ。心労でwwwww笑顔が作れません。非常にしんどい。こんなん初めて。食欲もない。

 話の内容を咀嚼する能力が無い人、要するにアホなんでしょうか。
【2015/07/09 20:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栄光社 スイベルフック | ホーム | SUREFIRE M101>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6046-642f01c9
| ホーム |