topk.jpg
【日記 6月29日】調子
2015051107.jpg

 カカトゥオイデス・オレンジのメスが、物陰から突然子連れで現れた。買ってきて11日目で。

 さすがおわ。もうアピストのブリーダーを名乗ってもいいかもしれんwwwwwwwwww

 調子に乗ってワイルドのキレイドコロを1ペアいっちゃおうかしらとか思ったが、マシンに付けるLEDランプバーとウィンチの回転するフック買ったから金が無い。これも楽しみである。取り付けはデブさん頼む。

 ヴィエジタの仔が冷凍ブラインと赤虫を食べるようになったので、ブラインシュリンプを湧かす作業から解放されるかなーと思っていたが、また一か月延長ですなこりゃ。コリドラスパンダの仔も順調に育っておる。あとはベタのお見合いがうまいこと行きゃ言うことないんだが。
【2015/06/29 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月30日】ほれ | ホーム | 【日記 6月28日】120>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6036-0a6bfc0a
| ホーム |