topk.jpg
【日記 6月21日】ディーゼル
2015061701.jpg

プラドのクリーンディーゼルに試乗してきた。なかなかであった。2.8リッターと聞いて、そんな貧相な排気量でちゃんと走るがかと心配しておったがちゃんと走りました。マサーシーのより速い。ナナエモノの4.0ガソリンとダッシュは互角かもしれん。並んで走ったわけじゃないが。なんのせ動力性能に不満はない。言わんでも皆さん判ると思うが俺のマシンより速い。おかしい。排気量は俺のマシンが勝っとるがに。

やわしい道でのクロールコントロールの効きも試してきた。これいいわ。とくに下り坂でいい。デフロックよりこれ必要。

総論すると、なんか四駆欲しいヤツはこれ買え。今更金出してボロい70や80なんざ買うな。ボロいクセに高いしパワーウィンドウとか動かんなるがやぞ。新車サイコー。

でもお高いね。何しても新車で買えんわこんなクルマ。
【2015/06/21 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月22日】60 | ホーム | 【日記 6月20日】親子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6027-e46bdce1
| ホーム |