topk.jpg
【日記 6月19日】別れさせ屋
2015060205.jpg

めんどくせえ。

大体おわ忙しいがですよ。

ベタも孵化仕立てでブライン食べるまで気が抜けんし。ジャイロ三号機を仕上げんにゃいかんし。120センチ金魚水槽の立ち上げも待っとるがですよ。マシンのLEDバルブの選定もせにゃならん。

そんな趣味に多忙な俺様、バツ2の上に父親の違うコブが二つもついた女のことなんざ知ったこっちゃないがですよ。中古車で例えれば改造多数複数オーナー修復歴有前オーナー即死みたいなもんじゃないすか。オマケでシートに血がベッタリ的な。

そんなもんと結婚を考えるなんざキチガイ沙汰以外に言うことないがですよ。そんな動物とイッペン結婚して不幸のズンドコに堕ちればわかんがですかね。そもそもあの女全く可愛くないしどう考えてもアレとセックスしようという気にどうシミュレーションしてもならんがですよ。女であればなんでもいーがかよと。

あー疲れる。どうして俺の周りって前後の見境のつかないアホばっかなんでしょ。酒女タイヤ勲章
【2015/06/19 20:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月20日】親子 | ホーム | 【日記 6月18日】孵化>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6025-dd421366
| ホーム |