topk.jpg
【日記 6月9日】ロックの日
2015061111.jpg

 おわの通勤車の一つでもあるトヨタ・ヴォクシーZ煌というこの大変恥ずかしいお父さん臭漂うクルマ。反町wwwwwwいや俺、反町は好きだが。

 おとっつぁんカーなんぞと俺は馬鹿にしてるけど、道具として大変優秀、使い勝手もいい。さすがトヨタサマ。あんときステップワゴンにせんでよかった。ホンダのクルマなんぞ買おうもんならアホンダとかクルマの出来損ないなどと今頃さらに馬鹿にされていたことだろう。

 唯一の不満。朝、エンジンをかけるとたまにナビがワケワカランことを話すときがある。「6月9日、今日はロックの日です。」だと。

 馬鹿か。
【2015/06/09 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 6月10日】ママ | ホーム | 【日記 6月8日】教訓>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/11 15:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6015-bb523324
| ホーム |