topk.jpg
おわの鍵束
2015060202.jpg

 おわの鍵束に付いてるマルチツールとライト。

 こないだ2か月ほど行方不明だったレザーマン・マイクラがクルマのドアポケットから見つかった。クソ荒っぽい運転のせいでよく助手席ドアについとるポケットにサイフとか飛び込む。これで7,8年くらい使っている。結構役に立つ。色々とレザーマンのマルチツールは試したけれど、手元に残っとるのはこのマイクラと最初に買った青いJuiceのみ。なんかいまから買うとしても一番スタンダードなウェーブかのぅ。一番使えんかったのはクランチでしたw一番憧れとったんすがw

 ライトはPEAKのEIGARの10280電池仕様。小さい、明るい、すぐ電池切れるという見たまんまの特徴。あえてのデカヘッド。10280電池を探すのが大変でしたwwww

 二つともステンレス製なので錆びない。しかし重い。

 ちなみに俺は普段SUREFIRE製のライトは持ち歩かない。重くてかさ張るから。あれは職業で使うかアウトドアの場で必要なもんだ。あとサバゲと。普段はあんなもんイラン。

 100本くらいシュア買って得た結論はコレであるwwwwww
【2015/06/02 09:30】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月2日】ガチャ | ホーム | 【日記 6月1日】富山駅>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6006-88e491c8
| ホーム |