topk.jpg
【日記 5月26日】子連れ
2015052602.jpg

 朝、家を出た後にチクワ嫁サマから電話が。俺はまたステージアをどっかにぶつけたがと思いドキドキしながら電話に出ると、「アピストのメスが子連れでウロウロしとる。」と。

 一応家出る前に覗いていってんだけど全然気が付かんかった。

 夕方、帰ってみてみると、おる。おるおる。20匹以上はおる。カーチャンの周りを小さいのがウロウロしとる。ヤッタ。

 熱帯魚屋さんで聞くと、泳いでるということは孵化から相当時間が経っとるそうな。3日ほど前に水替えしたんだが、そんときはすでに孵化もしとったんじゃないかと。

 めんどくせーから掃除とかテキトーに済ませておいたんだが、それが功を奏したっぽい。水道水を直に入れるというクレイジー水替えしとっても増えるもんは増えるw

 で、初期餌のブラインシュリンプを湧かさんといかんなってきたがですよ。あれ、メンドクサイw
【2015/05/26 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 5月27日】繁殖 | ホーム | 【日記 5月25日】キモイ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5998-97611d2d
| ホーム |