topk.jpg
ITP A6 Wheel / INOVA 18-9.50-8
2015051506.jpg

 マサーシーのキモヲタブルーのジャイロのリアホイールが歪んだ。

 さすがチャンコロホイール。値段はソコソコしたくせにゴミであった。人間もホイールもゴミみたいのが多い国である。やっぱりなんもかんも信用ならん。

 で、なんか高そうなホイールとタイヤを入れとりました。

2015051507.jpg

 8インチ。ATVレース用のヤツなんですと。前の10インチは乗り心地という点で終わってた。

 今からジャイロをイジろうかってヤツは、ヤフオクに出とる3万前後のアルミホイール・タイヤ・スペーサーの三点セットは絶対買ったらいかんぞ。中国製だぞ。ジャイロとは言うても命を載せて走っとるもんに中国製の部品は極力排除しなければなりません。

2015051508.jpg

 タイヤサイズは俺のと一緒。ミリにすると幅は240なのか。

2015051509.jpg

 それをクソ重い100㎜スペーサーで取り付け。

2015051505.jpg

 ヤバい、ワイドさで俺のが負けだしたw

 タイヤパターンもマサーシーのヤツのほうがなんだかナウいし。

http://www.itptires.com/wheels/sport-atv/a6-and-a6-pro-series
【2015/05/18 10:39】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 5月18日】電話 | ホーム | 【日記 5月17日】ヒジ>>
コメント
本文にもある通り、中国製6穴ポン付けタイヤ&ホイールセットはダメ。そうじゃなくてもタイヤサイズが205/30-10だったら特にダメ。
歪むし、扁平率30パーセントは乗り心地が悪いとかそういうのじゃなく色々なネジの緩みを誘発して本気で危ねえ。
デカ足にする際はPCD100と110どっちもイケるスペーサー入れてATV用8インチタイヤ&ホイールを入れる方がいい。
【2015/05/19 19:41】 URL | マサーシー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5986-7c130bcd
| ホーム |