topk.jpg
鏡の国のおわ
2015042502.jpg

 画像のゴキゲンなミラーが届き、勇んでジャイロに取り付けようとすると、付かない。

 ネジ径が合わない。

 ああああああああと発狂しておると横からマサーシーが「ランクルに付けろよ(提案)」。

 その手があったかと早速、77番の馬鹿にドリルを用意させて加工し取り付けである。思いついたら即やるのである。

 でこれ↓

2015042506.jpg

 サイバーなカンジで悪くねぇ。

 2015042503.jpg

 純正の穴をタケノコで拡張してツケタッタ。

 よくいるのはランクル100の補助ミラー流用だけれどなんかそれって100に負けた気がするので俺は今までやらんかったのだ。こっちの方がより取り返しの付かない改造したマシンらしくていいのだ。

2015042504.jpg

 運転席からの眺め。うんフツーに使える。

 てかこのミラー俺あんま使わんがけど。

2015042505.jpg

 まぁジャイロにつかんでもランクルに付けたしいっか・・・と自分で納得して道具を片付けていると、とんでもなく見たくないものをおわは発見してしまったのです。

 まだ心の整理がついていないのでここには書けません。


 嗚呼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2015/04/25 11:08】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月25日】ランアカ | ホーム | 【日記 4月24日】慌てずに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5961-c6dfe377
| ホーム |