topk.jpg
ジャイロX フロントバギータイヤ
2015041701.jpg

 リアタイヤを大きくしたので前もそれっぽくした。

 もちろん取り付けは原付ブローカー・ハイグリップコージ君である。

2015041702.jpg

 どーせまた聞いたこともないような中華メーカーのポンコツタイヤなんだろとかアホの子の皆様はお思いでしょうが、残念ながらブリヂストン製です。

 でもマサーシー曰く、ブリヂストンのタイヤを買うという行為はアホの子ならぬ売国狂人の鳩山に小遣いをやるようなもんなので出来るだけ買わない方がよいそうです。思えばおわっちゃ兄弟、ビーエムに履いてたのはポテンザでした。限界は確かにクソ高かったけれどすぐ減った。おわっちゃの金があのロンパリキチガイに渡っていたのかと思うと悔しい。

 ヨコハマもクムホと技術提携とかしとるそうなので朝鮮に汚染されとるから×。買っちゃだめだそうです。自分だってジオランダー履いとるくせにwwwwww

 じゃあ何買えばいいがすかwwwwwトーヨータイヤでも買えばいいがすかwwwwwwだめだ、一番危ないヤツだったwwwww

2015041703.jpg

 なんか聞くところによるとこの2stに現行の4stジャイロのフロント周りがごっそり移植可能らしい。アルミホイールになってインチアップされてブレーキもいいのに変わると。

 それタイヤ新しくする前に知りたかったわwwwwwwww
【2015/04/17 10:55】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月17日】水漏れ | ホーム | 【日記 4月16日】餌>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5951-72a824a1
| ホーム |