topk.jpg
純正メッキサイドミラー
2015040605.jpg

 とっても激しいクロカン(笑)走行の末、鏡部分が吹き飛んで行ったサイドミラー。

 100円ショップの手鏡をはめ込んでみたり無駄な足掻きをしてみましたが、駄目です。無理。この際フェンダーミラーとかも検討したけどたけーし。なによりあぶねーし。やっぱ純正かお。

 というわけで安い中古買ったら、なかなか程度のいい、それもメッキのが来ておわ上機嫌。

2015040606.jpg

 70のミラーの中古は安いが80のは高い。電動だからでしょーか。おわのはとっくに電動機能は死んでおるのですがwww

 鏡一つとっても金喰い虫なセレブマシンであるのだ。だからみなさん今から80なんて買うのはオススメしません。絶対にやめましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFJとか買えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2015/04/10 09:30】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月10日】腹減った | ホーム | 【日記 4月9日】職業>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5937-42cf7d2d
| ホーム |