topk.jpg
キモヲタブルー
2015040401.jpg

 マサーシーのジャイロキャノピーが大分仕上がってきたので載せておこう。

 屋根は純正中古に交換、後ろのボックスは割れてアレだったので純正のボックス無しの荷台をドラえもんみたいな色に塗装して装着。

2015040402.jpg

 おわの2stジャイロXでは不可能なフロントのアルミホイール化。キャノピーならディスクブレーキ化キットも出とる。

 しかし、来た時からタイヤパターンの方向が逆であるwwwww

2015040403.jpg

 おわでなくても誰もが抱く疑問、「こんな太いタイヤ履いてパワー喰われんがか。」実際は引っ張りタイヤで真ん中部分しか接地していないので、ほぼノーマルと接地面積が変わらん。

 つまり本当にカッコだけの極太タイヤなわけですwwwwwwwwしかもゾンギャwwwwwwwwwwwwwwなにその聞いたこともないメーカーwwwwwwwwwwwwwww

 ノーマルの6インチから一気に10インチになったので、乗り心地は極悪になりました。砂利道なんて走れません。田んぼ道には行けないw

2015040404.jpg

 スピーカーだけ何故か赤。

2015040405.jpg

 グリップとかシートカバーは青で統一。

 なかなかヲタ臭い配色である。

 あとはおわの手による、ペリカンのデカイ箱を後ろに縛り付け作業をすれば、大方外装は完成に近づく。いやその前にブレーキシュー替えんと危なくてアクセル開けれんw
【2015/04/06 06:50】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月6日】黒 | ホーム | 【日記 4月5日】ほたるいかミュージアム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5931-7a125f51
| ホーム |