topk.jpg
【日記 3月31日】セルフィン
2015032309.jpg

 「セルフィンはでかくなる、エサ独り占めする悪魔の子、ダメゼッタイ」と毛嫌いしておったセルフィンプレコを、とうとうたべちゃん水槽に導入。オトシン×3がコケ取りの仕事をしきれなくなったからである。

 オレンジスポットセルフィンて名前で売ってた。確かに普通のより明るい色しとる。

 昔うちのディスカス水槽にいたあのデカイプレコのイメージが強いので毛嫌いしておったが、セルフィンて名前どおりにヒレが立派で見ごたえがありますな。
とか思ってたらチクワ嫁サマの溺愛する転覆病のパンダちゃんのヒレをかじりまくり、怒りで焼き魚にされかけたので水槽から追放となったのです。

やっぱセルフィンは駄目だw
【2015/03/31 20:40】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月1日】タイヤ | ホーム | ガラスリペア>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5924-2f080c96
| ホーム |