topk.jpg
【日記 4月1日】タイヤ
2015031703.jpg

 春といえばタイヤの季節である。

 大体のおわ管理の車両のタイヤ交換は、おわった。

 チクワ嫁サマのステージアがまだ残っている。注文した255/40R17のケツのミシュラン二本がまだ届かんので、届き次第、あの仕上げなおしたホイールに組む予定である。あれは凄い。あの閣下ですら、「衝撃を受けた。」と漏らすほどのホイールである。ステージアはご近所の噂のマシンとなるであろう。

 ジャイロのリアタイヤとスペーサーは届いた。が、ボルトの長さが足りなかったのでハイテンションのボルトを注文中。これも週末までには仕上がるであろう。タイヤの外径が結構ヤバイ。ちゃんと走るんじゃろかw
【2015/04/01 20:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月2日】高級 | ホーム | 【日記 3月31日】セルフィン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5915-ab3c0dc8
| ホーム |