topk.jpg
Hi-Lift Adjustable Tube Mount
2015022501.jpg

 ハイリフトジャッキのマウントがキタ。

 本当の理想を言えば、フロントヘビーなランクル80なので背面に背負うのがベストなのかもしれない。

 でもスペースないもん。

 よく背面スペアタイヤを撤去してそこにハイリフトジャッキをマウントしとるのを見かけるが、じゃあパンクしたらどーする?なんかそれって本末転倒なマヌケ行為にしか思えない。転がって遊ぶ玩具のジムニーならそれでいいかもしれんが。山奥から3日ほど帰ってこん事態になったら、俺様のようなエグゼクティブな立場の人間であれば大騒ぎになる。季節によれば下手すりゃ死wwww

 まー閣下とかなら一週間帰ってこんでも、あーまた中入ったかなんでしょーが。

 とにかく安心装備なので付けたかったの!

2015022502.jpg

 しかしマウント買ったはいーがジャッキ本体が買えん。

 どーせならイチバンイーヤツにしたい。エクストリームの60インチ。

2015022503.jpg

 ジャッキ載せてなかったらなんかニコチャン大王の触覚的な何かのようである。

http://www.hi-lift.com/accessories/4xrac.html
【2015/02/25 07:25】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 2月25日】やめときゃよかった | ホーム | 【日記 2月24日】雑種>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5879-66c544dc
| ホーム |