topk.jpg
おわらで
2015021702.jpg

こないだおわらサーキットでイベントがあったので行ってきた。タダなので。

ダカールラリーに出た200を見に行くのが主な目的だった。あとなんか粗品ないがか的なw

ラリーカーの200の椅子はおわのマシンと一緒のだった。つまりおわのマシンもダカールラリー市販車無改造部門優勝みたいなもんということで。それだけでも個人的には大満足です。(ネ申

2015021703.jpg

まじめな話、200はよかった。クロコンは凄い。あと4輪の位置をカメラで確認できるのはいい。ハンドルまでどこに切ればいいとか指示してくれる。これならドライバーが高橋文雄でもハマらずに済むかもしれん。

面白くないとか自分で操作しとる感覚が無い云々は、次元の低い話である。そういう遊びは玩具のジムニーとかラングラーでやれば良い(あとはボロい70とか80とかw)。極端な話、鉄砲で撃たれて朦朧としとる状態でも悪路を抜け出て逃げられる機能だ。これはいい。確かに命が掛かった現場ならこれ一択やわ。

あと開発ドライバーの人の話では、未だに80はトヨタを含めてほとんどのメーカーのオフロード車開発時のベンチマークになっとるそうな。おわへのいい慰め話になったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁおわはワリと真面目に分析しておった反面、マサーシーは傍若無人に200でドリフトまでしとった。雪上とはいえ正にバーバリアンである。
【2015/02/17 05:57】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 2月17日】妊婦 | ホーム | 【日記 2月16日】ルパン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5867-8415898c
| ホーム |