topk.jpg
【日記 1月13日】子
2015011301.jpg

 ウィーンエメラルドの子が大きくなってオスは色が出だした。

 一緒に来た親ペアはさっさと死んだw子供採れんかったw嗚呼w

 だからこいつらオマケでもらってきた子供五匹はタイヘンキチョーなのである。しっかり殖やさんといかん。でもオス3のメス2だった。

 わしゃ尾っぽがでっかいヒラヒラしたグッピーより、原種の雰囲気を残しつつ派手になったこういうグッピーのほうが好みなのニダ。

 このウィーンエメラルドをそのまま純血で増やすのと、キングコブラのメスと掛け合わせて面白いの出ないかなーと実験していくのと、二系統を進めよーかと思う。

 そんなたくさん水槽ないけどw
【2015/01/13 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 1月14日】キングタイガーペコルティア | ホーム | 【日記 1月12日】抱卵>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5826-264d1856
| ホーム |