topk.jpg
【日記 1月8日】野生
2015010810.jpg

 水玉プレコのヒレを喰いちぎったブルーフィンの野郎は現在この水槽にぶち込んでいる。
 
 どーでもいいグッピーの♂ばかりを詰め込んだ通称、「刑務所」水槽と呼んでおるが、この刑務所でもブルーフィンは暴れておる。

 いつの間にかグッピーの尾びれ全部ボロボロ。刑務所の番長。

 なっか話によると、ほとんどのヤツが国内ブリード物のウチのプレコの中で、ブルーフィンだけがワイルドらしい。ブラジルとかベネズエラとかどっかその辺らしい(適当)。

 そんな南米産まれのバーバリアンと、保守的で根暗で内気な県民性の富山産まれがケンカしたって、かなうわけないじゃないですかw人間だってそーでしょw
【2015/01/08 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フランス | ホーム | 【日記 1月7日】高級>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5820-a8ad2b3c
| ホーム |