FC2ブログ
topk.jpg
SUREFIRE M1 Infrared Illuminator
2014110605.jpg

 マサーシー氏が勝幸から回してもらったM1です。

 勝幸はマサーシーにはブツを回すけれど俺にこういう話を持ってきてくれません。なんででしょうか。俺のこと嫌いなんでしょうか。77キロに痩せたからでしょうか。俺のこと嫌いなんでしょうか。もうあんま勲章とか言ってないがにこの仕打ち。俺のこと嫌いなんでしょうか。あんまりだと思うんですが。そこんとこどうなんでしょうか。俺のこと嫌いなんでしょうか。何したら許してくれるんでしょうか。俺のこと嫌いなんでしょうか。

2014110606.jpg

 このM1は現役のラインナップにまだ残っているモデルなんですな。だので新ロゴ。新ロゴのM1が存在するなんて知らなかったそんなの。でもS/Nはあんまり進んでいないから数は出てないんだろね。

2014110607.jpg

 レンズ部はこんなの。IR照射オンリーの機械なのでスイッチオンでも肉眼ではなんも見えません。でも覗いたらあかんぞ。知らないおじさんにオコラレルヨ。マジで目がヤバいのでやめましょう。嫌な奴にだけにしましょう。

2014110608.jpg

 スイッチはカッチンの効くHAのヤツ。これって部品のみは廃盤なんじゃなかったっけか。

2014110609.jpg

 昔のE1を思い起こさせる涙目模様である。

http://www.surefire.com/m1.html
スポンサーサイト



【2014/11/07 07:22】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 11月7日】怖い | ホーム | 【日記 11月6日】手術 >>
コメント
ただ怖いだけです…はい。



【2014/11/07 12:43】 URL | 勝幸(本人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5744-448a75b6
| ホーム |