topk.jpg
【日記 9月11日】FM
2014090802.jpg

無音は嫌な質なので通勤車内ではFMラジオを入れておる。
FMとやまがよく入っているんだが、夕方の番組のDJがつまらな過ぎて最近辛い。
女の子のDJはいいんすよ。女の子だから。23歳の女子の声を聞けりゃ内容は概ねどうでもいい。
問題は男。名前は出さないが、とにかく話す内容がつまらない。番組の性質上、片寄らず当たり障りない内容が求められるのは仕方ないのかもしれないが、なにせツマラナイ。学も教養もない無趣味人間丸出しのオッサンの話は公共の電波に乗せて流すべきもんなんだろうか。
富山県という土地柄、パチンコと酒飲むこととパズドラ以外特に興味がない一山イクラ男が多数派ということで、ラジオDJもそんなんに合わせてるんだろうか。
【2014/09/11 18:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MP5 | ホーム | 【日記 9月10日】薬>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5661-f3379ba9
| ホーム |