topk.jpg
ARC LSL-P / 2AA body
2014090702.jpg

 こんな古いLEDライトなんて俺くらいしか欲しがるヤツおらんだろう的なこと考えて狙うんですがいつも激しい戦いの末、よく負けますw

 今回は割とすんなりいった。

2014090703.jpg

 造りにツメが甘いところが見受けられたり結構突っ込みどころは多いメーカーだったっぽいんだが、なんか欲しくなる。

 2000~2006年くらいのライトはいいですな。中華の明るいだけの安物が出だしてそれに引きずられる形でアメリカのメーカーもつぶれたりつまらなくなっていったりしたんですな。

2014090704.jpg

 クリッキースイッチになってて結構使いやすい。

 明るさは現在の目で見ると結構キツイもんがある。実用は無理なレベル。

2014090705.jpg

 なんとこのテのものに珍しくスイッチが樹脂だった。
【2014/09/07 17:59】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 9月7日】ほらね | ホーム | 【日記 9月6日】キングコブラ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5655-8827b740
| ホーム |