topk.jpg
YS CUSTOM LED Tower XP-E2-GRN TUR+
2014090307.jpg

 というわけで緑に光るターボヘッド用のLEDモジュールです。

 細かくあってよく判らんけれど旧型のコンバータらしい。TUR+だから上から二番目の出力のやつなのかな?

 Webが見難くてよく判らん。説明書にもWebにも入力電圧が何Vまでいけるのか書いてない。どーなっとるんだ。バルブに付いてきたタグ件注意書きの紙に書いてある字が汚くてなんて書いてあるか解らない。”u”と”4”くらい書き分けてくれ。詳細ググろうにもググれんで悩んだ。

2014090306.jpg

 LFのと違って丁寧な造り。まぁ値段のこと考えたら当たり前かwwww

 でもLFのバルブは本体に入力電圧、モード数の記載が有る。知りたい情報が部品本体を見ると分かるようになってる。

 そこんとこを捉えて、使う人に親切で、道具として優れているのってどっちなんだろね?とおわは思った。MADE IN JAPANはいいけれど、もうちょっと考えてもらえんかねそこんとこ。

 今の段階ではこのメーカーの製品は「道具」にはなれずに単なる「ライト好きの高価な玩具」にしか過ぎん。まぁ俺も玩具として使ってるんだけどさw



 照射画像は後日、アレのヘッドに組んだのを載せます。アレやっぱアホだわw

http://yscustom.info/product-tower%20info.html
【2014/09/02 00:35】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【日記 9月2日】重罪 | ホーム | 【日記 9月1日】電話帳>>
コメント
実はTan色のLU60にこのタワーモジュールを入れるとぴったりだったりします。
【2014/09/05 23:33】 URL | くらやみ #-[ 編集] | page top↑
まじすか。

もしかして元オーナー様すかw
【2014/09/07 18:15】 URL | 一言 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5647-b0eef8b8
| ホーム |