topk.jpg
SUREFIRE L4 Digital Lumamax
2014080902.jpg

 マサーシー氏のL4である。

 程度は、結構使用感アリアリなカンジ。

2014080903.jpg

 このL4を持つたびに思う。Eシリーズの完成系はこれなんじゃないかと。サイズ・機能・燃費・配光ともに。現行のE2D LEDUとかは500ルーメンだけれどイランもん大杉。

 てかLEDライトってもん自体の中でこれが汎用性一番かもしれん。車に常備しておいてもいいし。ある程度光飛ぶから外でも普通に使えるし。かといって拡散系の光だから手元作業にも便利。シングルモードだからウェポンライトとしてタクティコーな運用もできる。

 これ以外なんもいらんといったら極端だが、何か無人島で一本だけ持っていけるとしたとかのバヤイはこのL4はその候補になる。

2014080904.jpg

 おわも2本同じものを持ってる。もちろんLEDがチョン公製になる前の前期型。右のボロイのはボディ横がストレートのカットがされた最初期型なのじゃよ。
【2014/08/09 07:05】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月9日】酒飲みたくなくなる薬 | ホーム | 【日記 8月8日】スパム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5610-06fc4f0b
| ホーム |