topk.jpg
200
2014080402.jpg

 ランクル200。

2014080403.jpg

 俺の抱くランクル200のイメージと言うのは、金持ちのおじさんがノーマルで普通に乗ってるか、チャラチャラした格好したチンピラみたいな阿呆がチャラチャラした24インチのキラキラホイールに安タイヤ履いてウロウロしているイメージなんすが。

 戦いの場にある200は恰好いい。純正バンパーは捨ててこれで売ればいーのに。

 海外向けはV8の5.7リッターのガソリンかV8の4.5リッターのツインターボディーゼルだそうで。日本仕様は4.7リッターの小さいエンジン積んでる。それ聞いてゲンナリ。それも前期型はマジェスタとかと同じエンジンwwww

 100ディーゼルの中古価格が高いわけである。

 高い金出して買ったランクルが、セルシオやマジェスタと同じエンジン積んだ廉価版と街中で指さしてマサーシーのようなヲタに馬鹿にされるとか俺だったら耐えきれない。日本で200乗ってる人はそれを受け入れて余りある大きな心を持った偉人だと理解したwwwwwww
【2014/08/04 12:51】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 8月4日】一周 | ホーム | 【日記 8月3日】思い出のマーシー>>
コメント
違う、前期は100のエンジンが可変バルタイになった奴、最初のMCでマジェスタと同じになった
【2014/08/04 20:04】 URL | まさし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5603-9d92fe30
| ホーム |