topk.jpg
【日記 7月26日】ガンプラ
2014071810.jpg

 ワタクシ、昔はガンプラが好きでした。とはいっても根詰めて造る派ではなくてパチパチと素組みしてゲート跡けして墨入れして付属のデカール貼って完成!という、ゆとりでしたw

 MGを中心に50体以上は部屋に飾っておったんですが、2007年の能登半島地震の時に富山県も震度4くらいで揺れまして、棚から多数のモビルスーツが身投げし、ガラクタと化したわけです。総額10万以上のガラクタはイナにあげました。

 それ以来、ガンプラとか全く買わなくなりました。置くとこも作る時間も無くなったからなんですが、また色々集めるのもなんかなーと。

 でも、1/100でナイチンゲールが出るのか。欲しいな。
【2014/07/26 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RANDALL Model 1 7inch (O-1 Carbon Steel Command Shape Handle) | ホーム | PentagonLight L3-HA>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5594-0c4cac63
| ホーム |