topk.jpg
【日記 7月18日】被害妄想
2014071803.jpg

 大体やねぇ、メーカー自体がお父さんの車的な宣伝で売ろうとしている車に俺が乗っているこの状況を自分で許せんがですよ。現行型のCMに出てるのなんて瑛太ですよ。おわの敵みたいなもんじゃないですかwwwwwまだポイズンのほうがよかったww

 事情を知らん周囲が俺様を笑っている気さえするがですよ。「あいつもとうとう・・・ああいうのに乗る身分に落ち着いたか・・・」的な目とか、「あのド改造車諦めたのか。維持費大変そうだもんねプ」的なことお前ら思っとるがやろ的な被害妄想にかられる。まぁ、大変だったのは本当だけどw

 確かに便利なクルマである。アクセル踏むと走り出すし。燃費もそこまで悪くもないし。マジ感動だし。しかしマトモな金額払って買おうとは絶対に思わない。お金もったいない。

 不幸中の幸いは、煌でなくて本当によかった。
【2014/07/18 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SUREFIRE E2e | ホーム | SUREFIRE G3 (Body only)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5582-d185cffa
| ホーム |