topk.jpg
ARCmania MAXLITE-III
2014062601.jpg

 なんか高そうなライトがジャンクで出てたので保護。

2014062602.jpg

 ジャンクの理由はスイッチがぶっ壊れてたから。どーせこのテの高級ライトはMcClickyとかだろとか思ってたらホントにそうだったので俺が持ってた新品と交換。バリバリに復活した。そんなもんのパーツまで持ってたとかさすが俺。てかこのMcClickyとかいうスイッチには信頼性に疑問が残る。バラしてみると大変ショボい。

2014062603.jpg

 SFのEシリーズと互換性あるらしいんだが未確認。

 なんかこのネジ切部みるとそんな高そうには見えんなぁ。4万とか払ってこれはないわ。

2014062604.jpg


 というわけでお約束のぶん殴り用トゲです。

2014062605.jpg


 LEDは一時多かった韓国製のSSC P4ですので中途半端にスポットでまぁ今の目で見るとクソみたいなもんです。アメリカ製の高級なガワにチョン公のLEDが入った残念なライト。それがこれですwwww新品で売ってた2006年くらいの時は憧れの目で見ておったライトですが、実際手にしてみると「こんなもんか」感が半端ないwガワにしか価値ないと解ってはいたもののそのガワも微妙wHAの色がグレーであればまた印象は変わったのかもね。
【2014/06/26 10:23】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 6月26日】散髪 | ホーム | 【日記 6月25日】ホンダ>>
コメント
まージャンク4000円で買った俺には文句言う資格はないんですがw

HDSはいいっすね。
【2014/06/28 06:16】 URL | 一言 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5546-697a76a6
| ホーム |