topk.jpg
ARC 4+
2014053101.jpg

 ARC4。昔おわがフィラメントで15ルーメンのE1Wを持ってヨロコンでおると珍八氏が「よくわからんけど高いから買った。」とか言ってどっかから買ってきたこれ。当時はまだ「LED=あんま明るくない」というのが通説であったところにこれ30ルーメン。しかも電池一本で。シュアファイヤーサイキョウーとか言っていたおわはべっくらこいたわけです。値段にもべっくらこいたw

2014053102.jpg

 明るさ以上にややこしい操作性にまたべっくらこいた。

 これを受け継いでHDSもややこしい設定が可能だが、おわ全く覚える気になれない。だってめんどくさいモンw10回クリックして3秒待ってナンジャラカンジャラとかー、いやw

2014053103.jpg

 これの他のARC AAAとかLSとかと違ってこれはシュアみたいなスイッチ。意識したらしい。

2014053104.jpg


 HAのゴツさとか、レンズの素材とかがいかにも高級っぽくておわずっと欲しかったわけです。でも存在を知った直後にこのカイシャ倒産しまして。その後復活したらしいんすがこのARC4+は復活後は作られませんでした。

2014053105.jpg


 いやー当時はCR123一本で30ルーメンは、おわいくそったちゃ。

 しかし値段聞いて当時はドン引きwwww

2014053106.jpg


 新しくなるにつれてだんだん長く大きくなるのはどうにかならんでしょうかね。

http://www.hdssystems.com/?id=Arc4

http://www.arcflashlight.com/
【2014/06/01 15:26】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月1日】膝の怪我 | ホーム | 【日記 5月31日】ヒヨッコ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5510-66a21d22
| ホーム |