topk.jpg
ジャイロのマシン化
2014042501.jpg

 長い「タケノコ掘りのバイト」に出掛けて音信不通となった閣下が持ってきたジャイロ。いつ帰ってくるんでしょうかねwwwwwwwwwwwww横転太郎氏がこの辺の事情には詳しいはずですwwwwwwwwwwwwwwwwww

 志し半ばで旅立った彼の意志を継ごうとおわがマシン化を進めるのである。

2014042502.jpg

 とりあえずグリップを変えた。

 新品時ですでにボロかった。プラハンマーで叩いて入れよかとおもたらソッコー歪んだwwwwwwwwww

2014042503.jpg

 ステップにもシマ板のアテモン。これなんか固定はタッピングビスであるwwww

 ジャイロのカスタムパーツというのは総じてこんなボロい作りなんでしょうかねw

2014042504.jpg

 でもこのシートカバーはよかった。バチピタ。これいいわ。全ジャイロ乗りが付けるべきである!腹を切って死ぬべきである!

2014042506.jpg

 そしてバイク本体よりヨユーで高価なペリカン1620をタイラップで縛り付けてあるwwwwwwwwwwwwww

 大変な積載量を手に入れた。コンビニで死ぬほど買い物してもこれで桶。

2014042505.jpg

 リアから見たところ。

 これでは舐められる。やはりタイヤは変えなければいけない。

2014042507.jpg

 家の納屋に落ちていたヘルメットを被り、コンビニで買った便所掃除用のゴム手袋をして風を切るのである。最高時速54キロでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/04/26 06:58】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【日記 4月26日】ストレス | ホーム | 【日記 4月25日】転換期>>
コメント
おわに聞かれてもねぇ…(´∀`;)
【2014/04/26 12:20】 URL | 横転太郎 #-[ 編集] | page top↑
ちょーかっけぇwww
【2014/04/26 14:58】 URL | ひじき #-[ 編集] | page top↑
北海道仕様のスパイクタイヤに交換すべき(提案)
あと、肩パッドとモヒカン。
【2014/04/27 09:33】 URL | 絶版師匠 #-[ 編集] | page top↑
グローブは、せめて、メカニクスにしてください、社長w
【2014/04/27 22:03】 URL | ばらら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5469-78f77df1
| ホーム |