topk.jpg
リフトアップ廃車
2014041301.jpg

 家で仕事しているとガラガラした音が聞こえたので駐車場に行ってみるとこんな恐ろしいクルマが停まっていた。

2014041302.jpg

 フロントは噛ませモンして上げてある。タイヤは謎の1.5tくらいのトラック用らしい。
 
 ミッションダウンのヤッツケ仕事っぷりに全米がナイタ

2014041303.jpg

 リアはジムニーの社外シャックルを流用して普通に上げてある。

 フロントに比べてリアが上がってない気がしたが、これ以上リアを上げるときはホーシング逆付けとかの大がかりな改造手術が必要なんだそうな。

2014041304.jpg

 フロントはご覧のとおりの内股。なんか見えないヒモで上に吊り上げられたみたいに見えるwwww

 タイヤ片減りしそ。フロントのメンバーごとのダウンが必要ですな。

2014041305.jpg

 目線がランクルと同じ高さになったことがお気に入りポイントなんだそうな。

2014041306.jpg

 若干照れているオーナー31歳独身。
【2014/04/13 06:20】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 4月13日】腰痛 | ホーム | 【日記 4月12日】腰>>
コメント
最高ですwww
【2014/04/13 15:34】 URL | ひじき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5455-9eb15a65
| ホーム |