topk.jpg
TRUGLO FIBER OPTIC AR-15 STYLE FRONT GAS BLOCK SIGHT
2014031417.jpg

 というわけでセレブなおわは、ダットサイトを捨てこれを導入したのである。

2014031418.jpg

 ハンドガンやショットガンの集光アクリルサイトで有名なメーカーですが、こんなん出してました。

2014031419.jpg

 集光アクリルサイトの長所は、電池が要らなくてちょっとした陰に入っても光ってサイトが見やすい。電池もトリチウムも使わない。欠点は真っ暗な場所だとクソの役にも立たないということです。

 昔の俺様は狂ったように夜戦主体だったので、集光サイトはニワカの持つものと相手にしておりませんでした。

2014031420.jpg

 ちゃんと上下の調整も効きまして。

 この右側の丸いモンが発光部兼スイッチとなっております。

2014031421.jpg

 引っこ抜いて光らすとこんなんなってます。ブラックライトを集光アクリルに当てて暗闇でもサイトを光らすことができるんですな。ちなみにこれの電池はとんでもなく小さい時計用のボタン電池3個です。どこに売ってんだろこんなもんwwwwww

2014031422.jpg

 サイトピクチャーはこんなん。

 俺としてはもっとギンギンに光ってほしかった。

 付いてきた電池が古いだけかもしれんから、新しい電池を手配して試してみようと思う。

2014031423.jpg

 この写真を見てお気づきの方も多いかもしれません。

 このサイト、レイルのガスブロックに載せるヤツだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 つまりレシーバーから同じ高さのフラットなレイルに載せると背が高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

 やっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まぁ、いいや。なんとかなるやろ。

http://www.truglo.com/pc_product_detail.asp?key=8877CAE6577C486C96C6733F1F2AC901&catid=85782AB719C042A394366B7DDEB2FF93
【2014/03/18 00:29】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 3月18日】見極め | ホーム | 【日記 3月17日】目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5415-0a4d06e4
| ホーム |