topk.jpg
フロア松任
2014031103.jpg

 2年前にクルマが来たときに新調したフロアマットがもうボロくなって千切れてきてしもたのでもうちょっとマシなもんに交換。

 しかし慣れたとはいえ、内装各部がボロい。配線がピローンと出とったり。まぁいいけど。

 そんなおわを見て、まだ80が欲しいとか言う漢どもに告げます。無くならんうちにFJクルーザーでも買えwwwwwwwwwwww今まで俺がこのクルマに掛けた金でたぶん新車のFJくらい買えるわwwwwwwwwwwwwwww

 しかしそんなに金掛けてもマフラーがフレームにブツかってビリビリいっております。YAKARAマシンを卒業できておりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/03/11 09:48】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 3月11日】持ち物 | ホーム | 【日記 3月10日】哀れな・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5402-47d793bc
| ホーム |