topk.jpg
ロクピー
2014010807.jpg

 俺所有の6Pである。

 一番上の耐ショックベゼルの付いた黒いのは一番最初に高校三年くらいの時に値段にビビリながら買った6P。でも買ってビックリ、値段なり、いや値段以上の価値があった。単純に明るさもすごかったけれど、ダークリングの無い懐中電灯なんてそんとき初めて見たので価値観を根底からひっくり返された。タマとかヘッドとかをコロコロ替えながら10年以上使っております。

 真ん中下のは旧型のGMカラー。箱も取説も全て揃っております。一番高く売れそうw

 真ん中のはアメリカのカスタムメーカー、OVEREADYのセラミックコートと18650対応のボアアップカスタムのされたもんです。ぶっちゃけ高かったw腫物に触るように扱っておりましたが、不注意により地面に落下してガリ傷付いてしまったため作業用に降ろしましたwwwwwwwwwww真っ白のボディにシャシブラを返り血のように浴びつつYAKARAマシンmの腹下で活躍しておりますw充電池使えっし。

 一番左のは6PD。Z59+ストライクベゼル+P60Lが標準装備。「お前らこんなん欲しかったんだろ?」的にSUREFIREは出したんでしょうが、なぜか全くピンときません。横の刻印がヤッツケだからでしょうかwSUREFIREなのになんか安っぽい。俺のコレクションの中でも影が薄い。この写真を撮るときまで存在を忘れていたくらいw

 実はワタクシ、6Pがライトの基本だとは思いますが、一番好きなシュアかと言えばそうではありません。一番好きなのはE1WかM6かなw

 なんでこのコレクションの半分以上は、婆沙羅サマから「なんか買え」と言われて引き取ったものですwwwシュアを目の前に出されると拒否できんがですw
【2014/01/18 00:38】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 1月18日】くれーんしゃ | ホーム | 【日記 1月17日】地元>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5316-596b50f3
| ホーム |