fc2ブログ
topk.jpg
SUREFIRE 6P / GG&G GGG-1127 Tactical Impact Device For 6P, D2, D3, Z2, Z3, And Centurion
2013121202.jpg

 婆沙羅サマのチャリのホイール資金へ協力した結果、この6Pがデカイ箱二つと共に来ることになりました。

 真面目に、何本目の6Pかよくわかりません。5本は確実にあります。10本までは・・・たぶん無いwたぶんw

2013121203.jpg

 しかもGG&Gのトゲまでついております。

 今となっては珍しい品。

2013121204.jpg

 ボディがボロかったらしく、サンドブラストかけてありました。

 またクルマのホイールとか塗る機会があれば、そんときに一緒に塗ってもらおうかとおもっちょります。黄色はG2に普通にあるしピンクもイマイチ新鮮味がない。オレンジってのもOVEREADYにあった。じゃ紫かwwwwwww

2013121205.jpg

 今一度、おわとマサーシーのトゲトゲコレクションを並べて写真を撮らなきゃならんの。
スポンサーサイト



【2013/12/12 11:13】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 12月12日】コンデジ | ホーム | 【日記 12月11日】パキスタン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/5270-19e5a4ab
| ホーム |