FC2ブログ
topk.jpg
【日記 10月22日】金
2012100807.jpg

 穴空いてた上に無謀なクロカン(笑)走行でエンド部分が潰れたトイレットペーパーの芯みたいな状態なマフラーを交換し、よかったよかったニダと安心したのも束の間、左リアのショックがヌケたwwwwwwww

 あはははーお金かかるなーと笑っていると、そんな過走行中古車買うからそんなことになるんだと分かった風な口を俺に利く説教はじめるオッサンが。

 まてまてと。

 オッサンの乗っとるマツダ・プレマシーは新車で300万円ですが、10年10万キロ乗れば粗大ゴミ以下、鉄屑分の価値しか残らない正真証明のカス車。それに対して俺様のクルマは今このショックヌケた喧しいマフラーの18年落ち22万キロ過走行状態でも値段つくぞ。

 俺ケチだから10年ほど乗ったら価値なくなって壊れてゴミになるような贅沢品買えんがですよー貧乏でケチだからあははははーというとなんか言いたそうに黙ってました。

 クルマに限らず、なんかそういう情弱ホイホイみたいなのって世の中多いよね。俺も身の回りのもんをもっと研究、吟味して買うことにしよっと。
スポンサーサイト



【2012/10/22 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<UR-TACTICAL OPS FAST RESPONSE PANTS IN CRYE MULTICAM | ホーム | 【日記 10月21日】ドッペルゲンガー>>
コメント
正解w
【2012/10/22 21:09】 URL | 婆裟羅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/4728-0675c824
| ホーム |